2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yumi's 投稿画像掲示板 ⇒

Merry Christmas
人妻!人妻!人妻! Present of cooperation of site and 人妻Yumi
              皆様へのコラボの贈り物です♪


人妻と保険勧誘員/人妻の保険契約の取り方
          セクハラ


 
Nove
l:人妻!人妻!人妻!

Photo:人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

登場人物
ゆみ:保険勧誘員


*登場人物、内容はフィクションです。












「藤崎くん、ちょっと良いかな?」



ゆみは上司に呼ばれた。言われることは予想できていた。



「今月の成績、、、藤崎くんが一番悪いね。」



  ”やっぱりそのことか・・・鬱陶しい・・・”


ゆみはこの所、営業成績が上がらず、落ち込んでいた上にこの叱責である。



「申し訳御座いません、来月頑張りますから、、」


下を向きながら、ゆみは答えた。



「入社したばかりってのはもう理由にならないよ。」

そう言いながら、上司は近寄ってきた。

”もぅ・・判ってるわよ!頑張るって言ってるじゃない! ”

 

 
「営業のやり方を変えないとダメだね。ここを使って!」

そう言いながら、上司はゆみのお尻を触ってきた。



「きゃぁ!な、、何するんですか?!」

ゆみは声を出し、上司を睨んだ。



「そんな態度とって良いのかな?結婚したばかりだよね?生活が苦しいって言ってたよね?」

ゆみの背後に回りながら続けた。

「この成績だと、辞めて貰うしか、、、勧誘員なんて他に幾らでもいるからね、、、」



ゆみは、唇を噛み反論を押し止めた。



「ほら、、良い躰してるんだからさぁ、、、ここも使って、契約取るんだよ!」

そう言って、上司はゆみの胸を揉み始めた。

「あっ!いや!」



「辞めて貰っても良いんだけど?」

ゆみは上司の言葉に、反抗を諦めた。

 




"ずるい・・・ずるい・・・ずるい・・・”

そう思っても、仕事を辞める訳にはいかず、上司のセクハラを受け入れるしかなかった。




「そう、判って貰えれば良いんだ。決して辞めさせたい訳じゃないんだから。」

ブラウスのボタンを外し、ブラを露出させ胸を揉んできた。




「いやぁ、、止めて下さいぃ、、、」

ゆみの反抗も聞かず、上司のセクハラはエスカレートしていった。

上半身を脱がされ、机に手を付かされ、ゆみは耐えた。



「いやぁ、、、止めて、、下さい、、、」


上司はゆいのパンストの上から尻を舐め、揉んだ。

「あぁ、、ダメです、、も、もう止めて、、、」



泣きそうになりながら必死に訴えるが、上司はセクハラを止めようとはしなかった。



「あぁ、、、いやぁ、、、あぁぁぁ、、」


新婚のゆみにとって、許されない行為であったが躰は徐々に反応していった。


 

  

 「ん?ちょっと濡れてきてないかな?」

そう言いながら、パンストを脱がせパンツを尻に食い込ませた。



「あぁ、、そんな事無いです。もぅ、止めて下さい。」




「判った。じゃあ最後にこれをしゃぶってくれ。」

上司はズボンを脱ぎ、ペニスをゆみの前に晒した。



「初めてじゃないんだろ?旦那のだってくわえてるんだろ?」

躊躇するゆみの手を握り、ペニスに導きながら上司は言った。



「ほら、、何時まで経っても終わらないぞ。」

そう言って、ペニスであすかの顔を叩いた。



「あぁ、、、んっ、、、んっ、、、」


あすかは嫌々ペニスを口に含んだ。



「んっ、、んっ、、、んっ、、、、」

早く終わらせるため機械的にあすかは口を動かした。




「もっと気を入れないと終わらないぞ。」






 


そう言って、ペニスでゆみの顔を叩いた。



「あぁ、、、んっ、、、んっ、、、」


あすかは嫌々ペニスを口に含んだ。

「んっ、、んっ、、、んっ、、、、」

早く終わらせるため機械的にゆみは口を動かした。



「もっと気を入れないと終わらないぞ。」



「んっ、んっ、んっ、、んっ、、」

あすかはフェラしながら、手でしごいた。


左手の指輪が目に入り、涙を浮かべながら必死でフェラをした。



  ”早く終わって・・・”



「出すぞ!」


そう言いながら、ゆみの口からペニスを抜き手でしごきながら胸に射精した。



  ”あぁ・・・・・・”




「折角良い躰を持ってるんだ。フルに活用して、契約を取ってくるように。」



何事もなかった様に上司は服を着ながらゆみに言い放った。
 

  



 Novel:人妻!人妻!人妻! 
 Photo:人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて 








Yumi's 投稿画像掲示板 ⇒

コメント

おはようございま~す。ゆみさんがが保険の勧誘だったらはいりますよ~。契約の前にハードにやられたいですけどね~!
ゆみさんの画像は毎回楽しみなんで。何しても様になるから羨ましい。
ゆみさんで何回いったことか・・・・

Merry Christmas!☆

ノンフィクションでもありそーなぐらい良くできてますね~(^o^)/
官能的で、Yumiさんの写真が所々挟んであるのが、また妄想をかき立てますよ~(*^o^*)

これからも期待してまーす(^o^)/

No title

>フランソワさん
 保険の勧誘員さんに見られたら、速攻で訪問されますよ(笑
 いつも応援ありがとうございます。
 画の淫靡さを醸し出すためにも
 文と画とのコラボがと以前から思ってたんですよ。
 次回作もありますよ!

>うっちゃんにーさん
 ありそー、お褒め頂きありがとうございます。
 撮影暴露すれば、結構Yumiさんは成りきりで
 高揚するタイプです。
 教師コスはあのままで教師と思い込み
 コンビニへ行きましたから(笑

 

宜しくお願いします

はじめまして、aiuegonです。
Enter様、素敵な写真を添えて頂きありがとうございます!

>うっちゃんにーさん
ありそーのお言葉有難う御座います。
とても嬉しいです^^

これからも、よろしくお願いします。

No title

こんばんは、aiuegonさん
お越し下さってありがとうございます。

私は現実に近いと思います。
役職にも関わらず未だに第一線の営業ですし
躊躇ないその営業力はまさに小説の中の「ゆみ」
に近いのかもしれません。

だからか、aiuegonさんの小説を読み
Yumiさんのオンオフが重なって共感したのか
しれません。

素敵なaiuegonさんのサイトです。
→「人妻!人妻!人妻!」
  http://hitotumanovel.blog99.fc2.com/
皆様も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリアNo3
プロフィール

enter

Author:enter
Enter♂
スーツやパンスト
着衣フェチです。
S=サービスと自負してます。

Yumi♀
熟してますが
宜しくお願いします。
M=満足と堪能してます。

enter_by@yahoo.co.jp

掲載の御礼
■サンケイスポーツ■
2011/06/25 サンケイスポーツ

■特選「三十路妻」■
笠倉出版 平成23年10月号笠倉出版 三十路妻
ご投稿お待ちしてます
足跡つけて下さいね。
メッセージ フォーム
◇◆Yumiへのメッセージお待ちしてます♪◆◇
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
新規投稿画像(新着順)
相互リンク様は
サイトへリンクします。
リンク
  • 管理画面

  • ◆◇相互リンク募集◇◆
    リンク申請フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR